以前、働いていた花屋さんは、
超ハードでしたねー。叫び
朝、と言うより、夜?3時に起きて
4時に出だします。
その時は、大宮の市場の中のお店で
5時半から始まり、午後1時に
荷物を持って配達です。
その時は、茨城の筑西市に住んでいたので、たどり着けるのは、
夜7時、8時でした。
ストレス溜まったなんてものではありませんでしたねーガーン

今も大して変わらないけど、
働く時間は決まってるので、まだいいです。



こういうものを作ったり、
売ったりして、日々、働いております。
今日は天気が良い晴れので、
過ごしやすいですが、
スーパーの中は動かないと寒いです




Android携帯からの投稿