久しぶりの回胴連試合&キコーナ神戸中央!

朝の抽選に毎回いた常連さんがいなかったのが気になったが。。。

まぁ手にした番号では番長3は座れないな~。

という事でもちろんサラ番へ!

はい!私この店の回胴連試合参戦で、過去にサラ番右カドしか座った事がありません(照れ)(^_-)

まぁ私が打った内容よりも、店内状況書きます!(*^-^)ノ

まず朝の抽選は過去に比べると少ない。オープン後も空き台チラホラ。しかし店内見て廻ると、みんなピンポイントで出し過ぎ!(笑)

ポセイドンとか御二人様ピンポインツ!(回胴連お題機種です)

設定ベースが高いのかな?って感じました!

あとは他機種細かい事書けませんが、サラ番だけ書きます(-.-)y-~

見てて偶数設定が多かったと思います。(予想は全部偶数)その中で一番上もあったと思います!二台くらいはあるかな?そう!

「ワタシの台が6カモ。。。」
まぁ…あれですよ…4かも知れないし…

って事で負けました!(笑)

ありがとうございました!(><。)。。

今日引いたやつ。170422_1743~01.jpg


おっしゃるとおりです(-_-)

(笑)