11/4行って来ました。

抽選よくて、サラ番座れたよ!

朝イチ超番長ベル引いて、スラッシュ引いて(ミドル)、絶頂(シックスカウンター経由)引いて、あー楽し。(*^^*)4400枚

その頃相方、ハーデスで全回転「3」引いて機嫌悪?その後ジャッジメントでハーデス出てきても空気で機嫌悪?(笑)。で、今日はヤレなさそうなので、ハーデスに酷使する相方に無理やりサラ番打ってもらって台交代。

交代してハーデス打ち出して僕、カタキを取る全回転「7」。カタキ取ったで!と伝えに行くと。。。

ん?ちょっと睨んでませんか?(笑)


まぁこの台は取りきってヤメ。後ろの気になる台ハーデスに座る。

「この台GOD引いて止めたとこなんやけどなー」

とか思いながら打ってると。。。

200くらい回したら僕もゴッド引きました。\(^-^)/

あっ、今日のしんさん~

ブロード?っていう台かな?カニ歩き打法でした(^o^ゞ

おしまい。

161104_1422~01.jpg