今月、回胴連関西試合予定がまだ出ないのでプリモの感想を簡単に書きます。(^-^)/

まぁ。。。


良かったと思う。

前々回はバラエティーが強かった感じやけど、今回は各機種に一台は頂あるんじゃね?

って感じました。


(頂←勝手な番バカ用語(笑)一番上と読み替える。)

絆も終日同じ台打ってる人がおられました。(あの感じは絆を分かって打ってる人)

凱旋も初当たり軽そうだなと見てました。

その他機種も全部じゃないけど、一台は積んでましたね。

バラの感じは普段からバラエリアで打たないので感じ取れません。


ワタクシはサラ番打ってましたが、四台中下はないのかな?と思ったりもしました。残念ながら稼働が少なく確かな事は分かりません。


まぁワタクシひかる君が打ってた台は頂ありそうな感じでした。(最近一周回って設定判らん病ですが)(笑)

ただ最後に、番長の遊戯履歴は見れるようにしてもらいたい。

以上です(^з^)-☆。