こんにちは≧(´▽`)≦



今日はおうちでまったりしてますまったり




貧乳でいじけるのやめました。

あたしの小さな胸には夢が詰まってるはずなので。



大事なのは大きさじゃなくてそこに夢があるかどうからしいです。

初耳でしたが、そうみたいです。



でもでっかい胸の方が詰まってる夢も大きいような気がするんですけど。





さて、夢だった「お風呂」を部屋に設置いたしました。

たまたま引き換え券が入手できたので。




(い´∀`く)ログ@ピグってます。

・・・・・・・。



予想に反して結構いいサイズだったんですね。



ああ・・・そうかー。

このサイズだったかー。





ってことでさっそく入浴。




(い´∀`く)ログ@ピグってます。
(●´ω`●)ゞ


ここなら自分の部屋なんで脱いでも平気。

(また盗撮チックになってるけど)





・・・・・・・。







ここでさ・・・






この風呂の中でさ・・・







ヘッドスピンしたらどうなるんだろう・・・。













変な好奇心が沸いてしまいました。

お風呂なだけに。






(い´∀`く)ログ@ピグってます。


(い´∀`く)ログ@ピグってます。

案の定、角という角に頭をぶつけながらも

笑顔でぐるぐるまわってくれました。




なんかもう手のつけられないバカみたいな光景・・・。





でもって


(い´∀`く)ログ@ピグってます。
水死体みたくなりました。