しーばらく、ご無沙汰しておりましたo(_ _*)o



ま、まさか・・・

おまえ・・・



ピグに飽きたんじゃあ・・・・・・





Σ(・ω・ノ)ノド、ドキッ・・・





いや、いや・・・

そのー

なんてゆーか・・・



ちょっといろんな違うものに興味もってしまって・・・




(´・ω・`)



あたしなんて所詮、そんなものですww

次から次、興味の対象がチェンジしてしまうもので。




まあ、いいんです。

どーせ、今年もこんな感じです。



1つのことに集中するとそればっかりになるが

冷めるの早いんです。






いつもそうなんです。




ま、それなのに

アニメとSEAMOだけは長年愛してます。




それだけでいいじゃないか。

多くは望まない。

それでいいじゃないか。








ってことで



(い´∀`く)ログ@ピグってます。
はたきゲットしました。



これでどうしろというのか。




まあ、いい。まあ、いい。


ってことで今年も




(い´∀`く)ログ@ピグってます。

吉本新喜劇風なコケを披露。

しかも真顔。



小藪にスカウトしてもらえないな、こんなんなら。

(コケじゃなくてヘッドスピンだけど)





そして庭は知らないうちに「ルッコラ」クエスト始まってました。


(い´∀`く)ログ@ピグってます。
なんでルッコラw?



もう期間内に達成できないだろうけど

とりあえずね、とりあえず。