4/12下北サクラマスジギングファイナルへ‼ | MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

青森津軽イクタ釣具店から釣り情報&オリジナルブランド【MAGUBROSマグブロス&DepDropデップドロップ】運営サイト
その他適当に書いてますwww
釣りで繋がる津軽へ全力で!アングラーサポートさせて頂きます!

マグブロスショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます。今日の津軽は晴れ最高気温20℃

4月営業時間のお知らせ右矢印火曜日~土曜日AM7:00~PM7:00

             日曜日・月曜日AM7:00~PM6:30

2023ビックワンダービー店頭発表中花火2024年申込開始致しましたお願い※バス・シーバス2本合計から1本に変更

海サクラマスのみ5/1~4/31多くの参加お待ちしておりますニコニコ

下北サクラマスジギング最終戦は前夜祭正盛丸さん宅でミーティング生ビール

M社長ヤリイカつがる漬け&佐々木さん提供ふくいさんの酢蛸タコ

野牛港AM5;00出船船飲み過ぎ体調不良全開スタート爆  笑

激渋状況は聞いてましたが11時まで根魚ばかりガーン周りはポツポツ釣ってますアセアセ

何をやってもあわないパっとしない船長の叱咤激励コースにもう一度集中力を高め

正午過ぎ1本目桜これで五所に帰れるとホッとしました爆  笑

そこから2連発で終了ピンクハート

苦手な完全Pパターン#3ロッドで強めのシャクリのみガーン

最終日も色々と勉強になりましたお願い野牛の皆様同船の皆様また来シーズン宜しくお願いします桜

前日の荒川さん4.22kgはウロコジグオリジナル山本ヒロトカラーブルピンでした拍手

ボンサーブさんのソフト食べて湧水亭の豆腐買って無事帰宅となりましたニコニコ

小泊龍貴丸斎藤船長のご厚意により本日より4月下旬まで上記3機種サンプルロッド展示致しました音符

曲げてみたい場合はスタッフまでお申し付け下さいませニコニコ

本年度4月下旬より10月末まで木曜日~日曜日まで遊漁船生田丸一般募集受付中です音符

※クロマグロ釣りは基本募集致しませんのでご了承下さいませお願い

主にジギングルアー船として中深海・SLJ・イカメタル・ティップラン等となります。

エサ釣りはやりませんのでご了承下さい。4月~7月(中深海&SLJ他)8月~(イカメタル)9月~ティップラン

初心者様大歓迎レンタルタックルございます。釣り指導ご希望の場合は3人までとなりますニコニコ

電話・DM・LINE等で承ります。チャーター4人までとなりますので宜しくお願い致しますニコニコ

季節に合った釣りもの、何を釣ってみたいか等お気軽にご相談下さいニコニコ

ご希望により生田丸ツアー一番お勧め上差しその日に釣った魚喰らうシリーズも対応させて頂きます生ビール

つがる市または五所川原市内ホテル等の手配も承りますよピンクハート

別注ネイチャーボーイズスピニングノッターリバースヘビーMAGUBROSオリジナル刻印

様々なノッターがある中で一番締め込みやすく安定した強いテンションを維持できるこれ一択上差し

刻印部分も無骨な艶消しシルバーのように渋く仕上げて頂きましたルンルン19,700円税込となりますお願い

クロマグロ釣りをするアングラーの皆様へご参照下さいませ。

~5月末まで禁漁バツレッドアセアセ6月以降は積極的なリリースをお願いしますねお願い

GOODBAIT「グッドベイト」様取扱店

猛闘犬丸様取扱店

QUARTER様取扱店

ローカルスタンダード様取扱店

各種クレジット決済及び電子マネー決済対応しておりますお願い

当店はデジタル魚拓サービスRe:リフィッシュ取次店です。

剥製代行も承ります。

毎月9のつく日はイクタポイント5倍デー!!

4月9日(火)19日(金)29(月)