4/25入荷情報!&津軽富士! | MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

青森津軽イクタ釣具店から釣り情報&オリジナルブランド【MAGUBROSマグブロス&DepDropデップドロップ】運営サイト
その他適当に書いてますwww
釣りで繋がる津軽へ全力で!アングラーサポートさせて頂きます!

マグブロス&デップドロップショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます。今日の津軽は晴れ太陽

20ステラ30000/18000入荷しましたキラキラ

ソルティガ18000-H入荷しましたキラキラ

AbuREVOBEASTROCKET入荷しましたキラキラ

バークレーパワーホッグ4in/3in入荷しましたキラキラ

SOMFASTENERスプールベルトS/M/L/LL入荷しましたキラキラ

KoppersL.Tベイトボールスピナーリグ3/8oz入荷しましたキラキラ

釣り東北5月号/ハンター塩津君の磯魂ⅧDVD入荷しましたキラキラ

通称生田沼(プライペードポンド)へ鯉の餌撒きに行ってきました。先代の好きだった唯一生き延びた白い鯉発見ポーン

元気にバクバク餌食べてました口笛傍から離れませんねピンクハート可愛い~長生きしてくれよルンルン

帰り道何気なく停車して岩木山を撮るスマホ

周りには無数の風車が立ち並ぶタラーロケーションが台無しになるアセアセ

近くにはベンセ湿原・出来島埋没林等観光名所があります。

なぜが少し寂しいですねガーン

567MAKERUNAみなさまの健康と、一日も早い終息を願いながら

ソーシャルディスタンス当店では釣具屋らしく7フィート(7尺)2m10以上間隔を推奨しますOK

本日もスタッフ一同お待ちしておりますお願い

当店はキャッシュレス対象店舗5%還元中!!

PayPay4/30(木)まで10%戻ってくる!キャンペーン実施中!

デジタル魚拓サービスRe:リフィッシュ様取次店始めました。

右差し4月営業時間変更のお知らせ右矢印AM6:30~PM6:30

毎月9のつく日はイクタポイント5倍デー!!

2020年4月29日(水)ですよ音符

下矢印MAGUBROSチャンネル

MAGUBROSチャンネル相馬さんSPJクロマグロキャッチ&リリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネル相馬さんクロマグロリリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン①YouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン②YouTube映画

MAGUBROSチャンネルシイラパターン専用ルアー丸呑み対策ワイヤーリーダー破断テストYouTube映画

2011年遊海班故渡辺(ナベ船長)YouTube映画

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら