6/1入荷情報!&ブルー塗料が! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

マグブロス&デップドロップショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます!!今日の津軽は晴れのち夕方から雨最高気温25℃

シーフロアーコントロール×リアルビーボイスコラボTシャツ入荷しました。

残りブラックL1枚・ネイビーL1枚XL1枚となりましたお願い

アンモナイト大鯛用アシストフック入荷しましたキラキラ

諦めかけていた先日釣行の船上塗料付着タラー同級生岩木戸クリーニング正ちゃんが塗料を取ってもらいましたチョキ

昔から頼りになる正ちゃんありがとねお願い

6/9イクタ×シーフロアーコントロール実釣講習会風合瀬沖アカムツ満員御礼となりました。

我家のモーちゃんう●こスタイル牛パグ二日連続投稿許してくださいてへぺろ

https://gurasan.co.jp/

年に一度の宅配のめがねやさん受注会のお知らせです!!

6月28日(金)PM3:00~PM7:30まで釣り専門のめがね屋さん

自分は宅配のめがねやさんが居ないと釣り出来ませんグラサンそれぐらいお勧めのめがね屋さんです。

右差し6月営業時間:AM6:30~PM7:30

毎月9のつく日はイクタポイント5倍!!

今月は9日(日)/19日(水)/29日(土)

下矢印MAGUBROSチャンネル開設

MAGUBROSチャンネル相馬さんSPJクロマグロキャッチ&リリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネル相馬さんクロマグロリリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン①YouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン②YouTube映画

MAGUBROSチャンネルシイラパターン専用ルアー丸呑み対策ワイヤーリーダー破断テストYouTube映画

2011年遊海班故渡辺(ナベ船長)YouTube映画

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら