釣り情報! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

マグブロス&デップドロップショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます。11月16日です紅葉

エントリー№25大橋様シーバス79.5cm拍手ナイスな体高おめでとうございますキラキラ

昨日FBに投稿しましたが津軽弁吹き替えで大笑いしたDAI BUTSUさんのYOUTUBE映画

https://www.youtube.com/channel/UC5Jq3eocFfKBjrilRE1TnCQ

貼り付けます爆  笑遠征で青森に来られるアングラー必見笑い泣き船長とアングラーの暗雲の呼吸が大事なキャスティングマグロ

船長が興奮した時??津軽弁早口で笑い泣き何を言ったかヒアリング出来ないと絶対損ぜひご参考下さいバイバイ

第31回クロダイ磯釣りトーナメント開催クラッカー店頭受付申込み開始

ご参加宜しくお願い致しますお願い

クロマグロ釣りについて「クロマグロ 遊漁」をご参照願います。

下矢印MAGUBROSチャンネル開設

MAGUBROSチャンネル相馬さんSPJクロマグロキャッチ&リリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネル相馬さんクロマグロリリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン①YouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン②YouTube映画

MAGUBROSチャンネルシイラパターン専用ルアー丸呑み対策ワイヤーリーダー破断テストYouTube映画

2011年遊海班故渡辺(ナベ船長)YouTube映画

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら