自作的な! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

MAGUBROSネットショッピングサイト右矢印magubros.com
1    

 こちらからポチっと応援お願いします !!banner_03.gif

おはようございます。今朝の津軽は曇り最高気温20℃

AM6:30現在竜飛岬灯台南西11m波高1.3m艫作崎南西10m

せっかくの週末天気悪いですがキス釣れ始まりましたキラキラ

ジャリメは明日初入荷致します。深浦方面デカアジ釣れてます。

自分のアカムツタックルです。

コルクグリップが欲しくて自作しましたグラサン

11オシアジガーにもクラッチ&メカニカルブレーキも作ってもらってましたウシシ3年前からプロトを考えテストを繰り返しベストな変態形状に仕上がりました。こだわり過ぎて制作が遅れに遅れましたが

変態メカニカルブレーキのみ少量完成しております照れ

11オシアジガー1500番用2000番用2機種あります。ご興味のある方は直接リールをお持ちください。装着から使い方まで私が直接教えますので宜しくお願いします。

変態クラッチパーツは今度発売する17オシアジガー用を作りたいと思っております。変態メカニカルブレーキも新たに作ります。

変態妄想的な商品を作れたらと思っております。

DepDrop宗教団体中深会教祖生田よりてへぺろ

シーフロアーコントロールオリジナルカラーcherryIKUTAblossoms2色

クランキー200g/230g&アーク200g/230g入荷しましたキラキラ

アーク完売御礼お祝いクランキー残りわずかとなりましたので宜しくお願いします。

6月25日(日)東北初開催!

佐藤統洋氏&弘田一博氏スローピッチジャーク講習会

今回はそふえ釣具様と合同イベントとなります。午前当店、

午後は青森マリーナ会議室にて講習会となります。

皆様のご来店お待ちしておりますピンクハート

宅配のめがねやさんご来店受注会開催します!!

6月17日(土)PM2:00~PM7:00ぜひこの機会にご来店下さいラブラブ

2017年ビックワンダービー開催!!エントリー店頭受付中ピンクハート

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら