初雪と共に。 | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂き感謝です。

おはようございます。今日の津軽は初雪です。

雪が大好きだった愛犬まっくす(ラブラドール)が今朝亡くなりました。

13歳6ヶ月でした。ナブラ犬花子ほど有名ではなかったが

我が家に愛されお客さんに可愛がられ全うの人生ならぬ犬生だったはず

私自身病の時も10kg減量の為毎日一緒に散歩に付き合ってくれた。

ベロベロに酔っぱらって帰ってくると玄関まで走ってきて添い寝をしてくれた。

色んな良い思い出がいっぱいあります。

とにかく人が大好き子供好きの性格

この前次男坊と久々再会出来たのが救われます。ほとんど動けないのに尻尾フリフリして反応してました。嬉しかったんだと思います。

ここ数ヶ月動けず歩けず辛かったと思うが最後まで頑張って生きてくれました。

今までありがとう

安らかに

第28回クロダイ&マダイ磯釣りトーナメント開催のお知らせです。
1
参加者募集致します。店頭受付のみとなりますので宜しくお願いします。

magubrosショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページ