クリスタルロッド! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!今朝の雪も解け始め暖気してきました。

先ほど自販機からブラックコーヒーを買おうとしたら
1
なんと氷柱が雪に刺さってました。(自分で刺した訳ではございません)

よく見ると竿に見えます。リールも変形してますが良いポジションにバランス良く付いている

角度も素晴らしい合格なんか不思議です。

たぶん職業病かなラブラブ!

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC