今年は良さげ! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第6位です。いつもご覧頂きありがとうございます。


天気の良い日曜日晴れ朝からファミリーフィッシング

鰺ヶ沢港では豆アジ小サバ

出来島・車力方面ではチョイ投げでキス釣りと楽しめますよ音譜

今年はアオリイカ期待出来そうですドキドキ
1
カッシー鮎を諦めアオリへ行ってますガーン

ちゃっかり釣っちゃってます。

9月中旬にはバンバン釣れそうな感じっすね

エギを急ピッチで注文しておりますあせる

今週には並びそうですので少々お待ちくださいショック!

今夜はつがる市馬市祭り花火大会打ち上げ花火

タンボさん宅でBBQに呼ばれましたビール

からの釣吉かなはてなマーク飲み過ぎ注意で挑みますチョキ


久々にホームページ在庫アップ致しました。

SOULSグローブ・SOULSオリカラルアー等掲載致しましたので

宜しくお願いします。

太郎丸ブログ始めたそうですご覧下さい音譜

http://tarou875.blog.fc2.com/

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから