弾丸ツアー! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日もこちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第7位ですクラッカー

おはようございます。今朝は小雨で涼しい朝です。

最近の暑さでマグロさんもお目見えしてきたようですドキドキ

ライギョ君も釣れてきましたね音譜
2
卓也くんのギョライ君

昨日は秋田こまちスタジアムまで高校野球春季東北大会観戦に行って来ました野球

走行距離400km撃破久々に運転疲れましたねあせる

青森山田初戦勝利ラブラブ

二試合目好カード八学光星VS東北高校
八学光星コールドゲームにはビックリしました。

阪神北条くん弟の弾丸ホームランは凄かった
1
こちらは東北高校3年須藤くん

弘前白神OBで活躍してましたニコニコ

高校野球もやっぱり見てて面白い

興奮しますねドキドキ

帰りはあまりの暑さで麒麟味喰楽部さんで

今シーズン初フローズン生を飲み帰宅

今日から気持ちを切り替え仕事モードですにひひ


ポイントカード内容変更のお知らせです。
1
スタッフまでご相談下さい。ポイント交換締切6/30まで

宜しくお願いします。

釣りビジョンから発売されるDVD 佐藤偉知郎 龍飛

店頭発売中です。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから