雨! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日もこちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもありがとうございます。


2月に入り雨です雨

微妙な感じですが車力牛潟でワカサギ
1
氷の上に水が張ってます!!

十分気を付けてやって下さい。
2
こちらは泥酔ですビール

個人情報の為、画像にモザイクを入れさせて頂きましたにひひ


※私事ですが携帯電話変更の際にすべて電話帳リストを削除してしまいあせる

アップル社にも聞きましたがダメでしたガーン

単純な私のPCバックアップ方法に問題がございましたので

急遽、一年ほど前のデータを入れました。一部登録抹消されておりましたので

電話の際、お訊ねする場合がありますのであしからず、ご了承下さい。

電話番号は一緒で携帯アドレスを変更しました。

すいませんが宜しくお願いしますグッド!

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから