やっぱり俺の居ぬ間に(^_^;) | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日ブログランキング第16位ですクラッカー

いつもありがとうございます。


ようやく息子の山形遠征から夕べ午後8時帰宅しました車

二泊三日のハードスケジュールをこなし往復運転とバテ気味ですが

息子たちの活躍で疲れも吹っ飛ぶ良い思い出となる最後の大会でした。

様々な困難を乗り越え頑張ってきた弘前白神ナインに拍手を送りますチョキ

高校での活躍を期待してます。

予定通り青森ではモンスターマグロがキャッチされましたね得意げ

辰美丸さんでワタ抜き85kgは素晴らしい音譜
The fishing resembles the life-1
おめでとうございますチョキ
The fishing resembles the life-2
美隆丸さんでの齋勝社長の一本嬉しい限りですドキドキ

祝勝会に参加できず残念ですが

次回は参加しますよビール

ようやく私も一段落となり釣りモードになれます

目標今年一本目指し頑張りたいと思います。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから