家電危機! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第8位ですクラッカー

トップ10入り継続中ありがとうございますニコニコ


本日は朝若干雪が降ってましたが午後から

降ってません。

明日一日何とか船は出れそうですね。

この師走に入り何かと忙しい日々

年末年始セールの準備真っ最中

真面目に仕事し過ぎか!?
The fishing resembles the life-1

プリンター動きませんパンチ!

スイッチONにすると

苦しそうにモーターが泣いて悲鳴をあげてますあせる

何度も何度もトライしましたが死亡のようですダウン

メーカーに送って修理する時間なんて

俺にはねぇ

毎回ギリギリになるまでスイッチが入らない自分

悪い癖って直りませんね

何とか頑張らないとドクロ


小泊遊漁船

「キラーホエール」 さんホームページ

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから