無事終了! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


昨日無事大会終了致しました。

御協賛頂いた企業様、メーカー様、遊漁船船長様

この場を借りて感謝申し上げますクラッカー

マグロはあがりませんでしたがワララは結構釣れてましたねラブラブ
The fishing resembles the life-2
The fishing resembles the life-4
The fishing resembles the life-6
The fishing resembles the life-21
The fishing resembles the life-22
The fishing resembles the life-20
The fishing resembles the life-11
The fishing resembles the life-14
The fishing resembles the life-10
The fishing resembles the life-12
The fishing resembles the life-13
The fishing resembles the life-7
The fishing resembles the life-8
The fishing resembles the life-10

The fishing resembles the life-3
参加者113名

大抽選会も和やかムードで大盛況音譜
無事終了いたしました。

また来年もやりますよ!!

参加者の皆様お疲れ様でした。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから