顔晴る! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします ビックリマーク

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


東北震災から

丸一年が経ちました。

テレビでも一日中特集やってます。

青森県も震災にあった県

私共の日本海側は停電一日半と

さほど不便さは感じませんが太平洋側

東北全般被害に遭いました。

東北復興を胸に皆さん頑張っております。

テレビを見ていたら

母親が不明の娘さんのインタビューで

歌手の・・・

名前は忘れましたがあせる

サイン色紙に

顔晴る!(がんばる)

顔が晴れると笑顔になると言う話に感動致しました。
The fishing resembles the life-1
私共に出来る事

東北に来て釣りをして頂く。

釣りをして楽しんで頂く。

為のサポートを忘れないよう日々顔晴りたいと思っております。

微力ながら東北復興&復活に

釣りを通して歩んで行きましょう。

Masakatsu Ikuta | バナーを作成

美隆丸さんホームページリニューアル しました音譜

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fs