WarWa | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日10位です!ありがとうございます。

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


1~2月発売予定のオリジナルプライヤーシース
The fishing resembles the life-1
サイズは2種類

カラーは5~6色予定

ロングタイプはクニペックス200にぴったり

ショートタイプはスプリッドリングプライヤー

カルティバ等にぴったりです

すべてハンドメイド
The fishing resembles the life-2
The fishing resembles the life-3

上はイメージ図で下はロゴ

ようやく焼き印のロゴ決定

「ワァーワ」ぱっと見イイ感じじゃないっすか?

実はこれも津軽弁からもじったロゴです

マグロに限らず不意の大物についつい声が出てしまうのが現実

「おぅ~おぅ~」とか

津軽弁だと「わぁ~わぁ~わぁ~おぅ~おぅ~おぅ~」

個人差はありますが感じやすい俺は「わぁ~」派?

そこで考えついた「わぁ~わぁ」

ちょっとお洒落に作りました!

ハワイアン風アジアン系

いや津軽系ですねビックリマーク




The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC


PC版ショッピング 11/21商品アップ致しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fs