柏BBC杯キス釣り交流大会 | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日5位です!あざっす!

嬉しいですね音譜

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


本日のマグロ情報は朝一ナブラがあったものの

漁師さんが1本のみとの情報でした。


今日も野球試合2試合

8対1新人チーム20対0と勝利

明日は新人戦初本戦試合!

相手は強豪

今日のように頑張って欲しいね~


その後特別企画としてアップ
The fishing resembles the life-1

北金ヶ沢 将和丸さん神竜丸さんにお願いし

子供達は試合より釣りに興味津々でちょっと困ってますが

9割以上は船釣り初体験ラブラブ

いい思い出になるよう頑張って釣らせたいと思います音譜

堤防チームでは福ちゃん夫婦先生にお願いして

釣り指導!

安全第一で楽しんで行きたいと思います。

その後柏に帰り即BBQ~

キスの天婦羅や刺身も食べさせます!

ハードな1日になりますが父母一同団結し

子供達を楽しませましょう

残り2日間で夏休みも終わり

野球漬けの毎日に

全員頑張って上達しましたグッド!

そのご褒美に頑張るべ~

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet