たまには宣伝させて | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日9位にアップしましたアップ!あざっす!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


今日は強烈なライギョマンが来店しました。

たまたま昨日ライギョ狙いのアングラーが野池でやってたのを

偶然見かけ、もしかして?と思い声を掛けたらドンピシャでした

名古屋から遠征で初青森で3日間十数か所めぐり

さすがですね~

橋本さんから色々ライギョの事を聞き勉強なりましたねラブラブ


The fishing resembles the life-1
いや~カッコい~95cm?

このライギョは青森じゃないっすよ

何でも九州から東北まで制覇して

来年は北海道へ

明日は秋田方面とかで

ランキング若松さんからポイント教えて頂きました音譜

フロッグ沢山もらっちゃいましたクラッカー

ありがとうございました!


たまには店の宣伝させて下さいアップ

明日からお盆に入りファミリー向け商材を充実させました

サビキやキス用品も大量入荷しております!

柏FCのお陰?野池は小学生から大人まで

バスアングラーで大賑わいラブラブ

安くて釣れるワーム大量入荷しました!
The fishing resembles the life-2
昨年の3倍は増やしましたね合格

本日入荷のゲーリーヤマモト旧パーケージモデル

4.5インチグラグ他超~お買い得価格で販売!

ワームフック・ジグヘッド系も激安商品も入荷しました!
The fishing resembles the life-4
個人的要素たっぷりっすがハネダクラフト

マッスルベイト(ライギョ用フロッグ)も入荷です
The fishing resembles the life-3
一番お気に入りのTシャツコーナーっすラブラブ

2010ソウルズ・2010.2009マングローブスタジオ

2009カーペンター

少量ですけど在庫あるど~

お盆期間中はぜひお越し下さいね~

明日だけ17時閉店です!
最近希少のカルティバフックST-66 2/0 3/0

マグロウッドルアー5,000円以上お買い上げのお客様

には1個のみですが販売致しますよ~

マグロ用品も当然充実させてますからね~

来店待ってるど~ドキドキ

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング 7/21商品更新しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet