大宴会&ようやく入荷! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日10です!ありがとうございます!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


昨日は上屋敷さんの釣ったマグロパーティーでした
The fishing resembles the life-1
ロッドはブラヘラ704S

ステラ8000っすね~

PE5号80lbリーダーにプロトペンシル
The fishing resembles the life-MAGURO

イイ写真ですラブラブ
The fishing resembles the life-2
それが釣吉でこうなりました~

もちろん津軽名物!目玉チューチューもドキドキ
The fishing resembles the life-3
みんなで記念撮影カメラ

遅くまで盛り上がりましたアップ


お待たせ致しました~

オリジナルTシャツ入荷しました
The fishing resembles the life-5
前はこんな感じ
The fishing resembles the life-4
バックはこれです!

文字はラバーでちょっとモコモコした感じ

実物のカラーはもっと明るいレモンイエロー

イヤイヤ予想以上の出来栄えに大満足ラブラブ

カッコイイっしょ!!

Sサイズは完売

M/L/XLは店頭在庫ございます!

販売価格は3,280円です!

これで殺気が消えマグロが釣れますぞ~

遊海班さん乗り合い募集!

8/5.6 3〰4名だそうですよ~

チャンスかも

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング 7/21商品更新しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet