柏FC強化練習 | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日8です!ありがとうございます!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


昨日は柏ベースボールクラブ「柏BBC」


新人大会初戦コールド勝ちをし午前で練習終了

午後になり昼ごはんを食べ店に来ると!?

んっ「柏フィッシングクラブ」野球部内所属柏FCメンバー7名が居る?

何か釣りに行くらしい~

全員コンパクトロッドを持っている

全員俺を見てるしダウン

よ〰し分かった

みんなを小バス釣りに連れて行こうと決心

興奮してズボンにルアーを引っかけたりバタバタしながら

ぎゅうぎゅう詰めに俺の車に乗せ出発車

福ちゃん夫婦をきゅうきょサポート要請

快く手伝いへ

整列させ一列に挨拶から

「福山先生宜しくお願いします」

からスタート

大人3人で目標柏FC全員1匹

まずは並んでキャスト練習から
The fishing resembles the life-4

キャスト練習も野球同様本気モードクラッカー
The fishing resembles the life-1
練習中に左6年レフト「コサシュンくん」

ファーストキャッチ音譜
それを見たメンバーに火が付きメラメラ
The fishing resembles the life-2
次々とキャッチ

イイ笑顔だね!

新人チーム主力メンバー
The fishing resembles the life-5
息子は最小サイズ2匹ゲット

しかし残り3名はヒットはするがキャッチまでいかないダウン
The fishing resembles the life-3
帰る約束の時間は過ぎているあせる

でも3人にどうしても釣らせたい

福ちゃんマル秘ポイント移動

3名以外はタックル使用禁止ビックリマーク

「みんな仲間なんだから応援しろむかっ

鬼監督生田が叫ぶ長音記号2

すでに釣っている子も釣りしたくてしょうがないのは分かるが

右の子黄色のTシャツくんは8ヒット

前半に30cmクラスを足元で芦に絡まれフックアウト汗

かなり悔しがっている

それでイイ

悔しがる子は絶対成長すると俺は思っている

残り3人粘り続け全員キャッチ成功アップ

大人3人もホッとしたラブラブ

すでに夜7:00であった叫び

高橋監督の辛さが良く身にしみて分かった

本日は野球部は練習休みの日である

なぜか柏FC全員店に来たのであったOK


遊海班さん乗り合い募集!

8/5.6 3〰4名だそうですよ~

チャンスかも

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング 7/21商品更新しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet