頑張れ! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日8です!ありがとうございます!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


波乱万丈の2010年

一息付いたかと思えば

愛犬まっくすの様子がおかしいしっぽフリフリ

後ろ足の動きが

年も8歳のおじいちゃんになってるし

きゅうきょ近所の動物病院へ
The fishing resembles the life-BI
The fishing resembles the life-MX

本人?本犬も薄々感じている様子

可哀想であるあせる

すぐ呼ばれ後ろ足の両足のレントゲンを撮られる

僕もビクビクしながら診察室に呼ばれ

先生より説明

足関節が老化で骨が変形気味

毎日の散歩が大好きドキドキ

散歩は問題なしグッド!

二階で一緒に暮らしている為降りるのは問題なし

ただ階段を昇るのが難しい

最近は自分がダッコして二階へ連れて行く回数が

増えていたが

やっぱりかとショックダウン

愛犬のお陰で色々俺が逆に励まされてきた事が

沢山今まであった

当面は薬で痛み止めで楽にはなるらしいので

見守ってやろうと思うラブラブ

頑張れよメラメラ

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング 7/21商品更新しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet