TUNA Angler's Companion | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日8です!ありがとうございます!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


The fishing resembles the life-tac

本日第4回ツナアングラーズコンパニオン

IN小泊が開催されました!

参加者88名となりビックイベントとなりましたラブラブ

昨日から
The fishing resembles the life-1
が開催され参加者全員ハイテンションモードアップ

大会結果発表打ち上げ花火

遊漁船クラス優勝 成田孝昭様 28kg 1m17(将和丸)
       準優勝 沼田様21kg 1m01cm 12kg 86cm2本(ふじ丸)

       第三位 馬渕英輔様17.9kg 94cm 

                    13.6kg 89cm2本(第二太郎丸)

       第四位 鈴木正記様17.4kg 93cm(第二太郎丸)

プレジャークラス優勝 今要(弘前マグラーズ会長)24.9kg 1m10cm

                          14.0kg 88cm2本(R&M号)

外道賞 志田 誠様 ワラサ4kg(R&M号キャプテン)

入賞様の皆様おめでとうございますグッド!

トータル8本キャッチにバラシ多数と盛り上がりましたね
The fishing resembles the life-3
大会会場はこんな感じです!
The fishing resembles the life-4
検量中!
The fishing resembles the life-6
優勝者の成田孝昭様お見事ですね~

カッコイ~ね
The fishing resembles the life-7
準優勝の沼田様!

残念ながら今会長さんの写真が無いんですよ

用事があり余裕の早上がりで表彰式には居ませんでした

しかし釣りますね~
The fishing resembles the life-8
みんなで記念撮影カメラ

いや~予想外?の展開に主催者もビックリっすよ~

皆さん笑顔で喜んで頂いて苦労して夜中まで数日掛かり

大成功に終わり頑張ったかいがありましたクラッカー

協賛も多くの企業様から頂き感謝申し上げます!

北海道から参加のチームマイドリーム内田キャプテン

からも頂きました本当にありがとうございました

お陰さまで抽選会も豪華景品となり

喜んで頂けたかと思います!

コンパニオン=集い・集会

ほんと仲間ってイイねドキドキ

遊漁船各船長様のご協力

弘前フィッシングワールドランキング若松様

ソウルズ様

店の常連さん達に手伝って頂いて

無事終了となりました!

また来年みんなで楽しみましょう!
The fishing resembles the life-2

次はわが釣るどメラメラ

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング 7/13商品更新しました!

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet