厳しい~ | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

人気ブログランキング参加中です!

毎日こちらから応援ポチっとお願いします banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日は10位です!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。 
The fishing resembles the life-tac2010

  7月18日(SUN)

一般クラス(乗船料込)12,000円

     マイボートクラス4,000円

2部門に分け行います。

遊漁船(太郎丸さん遊海班さん光翔丸さんふじ丸さん)

4艘各6名乗船で24名募集します!

さっそくエントリー頂きましたアングラーの皆様

ありがとうございます。

まだ若干空きがあります。

お考え中の方はお早めに

当店または弘前ランキングさんまで電話かメールで

お願いします!

マイボートクラスは募集人数制限なしですが

同船者も申込お願い致します。

電話かメールで申込受付致します!

参加者にはオリジナルステッカー入り参加賞

また入賞者・抽選にソウルズビートウッドシリーズ

オリジナルカラーを予定してます!

2010夏マ釣り(祭り)へ

今年もみんなで盛り上がりましょう打ち上げ花火


昨日初船マダイ行って来ました~

小泊港5時半出船

海は貸し切り状態でしたが

本命ヒットせず撃沈してきました
The fishing resembles the life-sakana
ミズクサ・マガレイ・マゾイ・クロソイ・ホッケ・カサゴ

根魚オンパレード

ワンチャンスでイワシベイトの群れに会いましたが

下には反応なかったでした

ん~リベンジしたいですね

バークレイテスター塩津くん

メタルジグにワームで根魚爆釣!

今日頑張って大本命が釣れるといいですね


The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

   ショッピング 5/6商品更新しました!


携帯モバイルアドレスhttp://www.19fs.net/m/