念願のプライヤー | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

人気ブログランキング参加中です!

毎日こちらから応援ポチっとお願いします banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日は残念ながら8位にダウンしていましたダウン

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。



前にも紹介したKNIPEXプライヤー160改スプリットリングプライヤー

お客様の要望も多く販売用を制作しました。
The fishing resembles the life-kp

いやいや大変でした。大まかな加工は業者さんに依頼し

研磨&仕上は板金屋くんと自分でやりました。

思ってた以上に時間を要し一本一本丁寧に研磨し

鏡面状態に近いぐらいに仕上がりました宝石赤


The fishing resembles the life-kp2
一番重要なのは先端部!いかに現場で素早く交換出来るか?

マグロを狙ってる途中で少しルアーを沈ませたいワンサイズ大きいフックに交換、

使いたいルアーのフックが錆びてた時素早く交換したいなど様々な状況があります。

色々なスプリットリングプライヤーが発売されてますが

使い勝手が良かったこの形状

4面もすべて削り調整しました。

リングは100~300lbを想定して作りました。

数本限定ですが販売いたします。

次回入荷は手間がかかり過ぎる為未定となりますはてなマーク

ネットショッピングにもアップ致しましたよ。

今週末23日~30日までゴールデンウィーク直前

キャッシュバックセール開催致します。
The fishing resembles the life-sale

ぜひこの機会にご来店下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!


ウェブストアは通常販売になりますのでご了承下さい。

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

   ショッピング 4/20更新しました!


携帯モバイルアドレスhttp://www.19fs.net/m/