青森フィッシングショー | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

人気ブログランキング参加中です!

毎日こちらから応援ポチっとお願いします banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日34位に急上昇してました!

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。

携帯でブログ更新してましたのでこのランキング表示が出来ませんでした。

13日より本格的に書けると思いますので宜しくお願いします!


青森フィッシングショーに行って来ましたよ~

人の凄さにビックリしました
The fishing resembles the life-kaijou
入場者数1万人には超えたそうですよ

あの雰囲気でかなりテンション上がりましたアップ

嬉しいもんですよ、こんな釣り人居るんだなぁ~って
The fishing resembles the life-iti
SOULSイチロー氏トークもたくさんの人だかりが

あまりの人気で玲子ちゃんと会話出来なかったのが残念でしたが

そふえ釣具店さん始めメーカーさんその他スタッフさんお疲れ様でした!

青森は熱いって感じましたね

マダイも釣れて来たし釣りシーズンって感じです!

イクタも頑張りますってな気持ちになりましたグッド!


The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

   ショッピング

4/15よりネット業務営業再開致します。

大変申しわけ御座いませんでした。

今まで同様宜しくお願い申し上げます。

携帯モバイルアドレスhttp://www.19fs.net/m/