ご訪問いただきありがとうございます音譜


週末に行って来ました四季当選旅、まずはユニバ編です。


スター9月6日金曜日スター

仕事が終わってから荷造りを始め😅ようやく21時頃出発です。いつもの山口南から山陽道へ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ユニバについて....


今年3月にJALさんの飛行機✈️乗ったら当たります的なキャンペーンのユニバ貸切に初めて当選✨しまして

(去年のプリマ貸切の時に利用した航空券で応募したものです。これまでグッズ等の当選はありましたが初貸切✨)

その時はディズニー貸切とはまた違う雰囲気を楽しみました😄

貸切ではないお客さんが大勢いる中、専用のパスを首に下げて確認してもらってからアトラクとかショーに入れるというもの。

貸切時だけのバージョンのショーが二つあり、スポンサーJALさんのコーナーがそれぞれあるのを観ました❗️CAさんも出演してなかなか興味深かったです🥰


その後4月に平日休みがたまたまあり、またのんびり体験したい!と年パスを購入したものの、海外のお客さん達で混雑していて💦あまりゆっくり出来ず...残念😢


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今回のユニバは土曜日だけだけど、ちょうどスタートしたユニバ名物ホラーナイト👻の様子だけでも楽しもう❣️と。←大ウソ😝(全然リサーチしてなくて)まだ始まってないかな?←オイオイ😅あれだけCMしてるやろ指差しスタートしとるわ😤と自分で自分にツッコミを入れつつ.....。


本題に戻ります🎵



スター9月7日土曜日スター

朝10時半には、毎回お世話になっていますリーベルホテルさんに到着。

リーベルホテルからパークまで電車が一駅ありますが、パーク近くのホテルよりお財布👛に優しく温泉♨️付きなんです!



今回は、じゃらんでお🉐な駐車場🅿️無料プランで予約しているので、駐車料金の心配なし😄(当日0時から翌日24時までそのまま出なければ無料❗️)

11時過ぎに本日最初のインパでしたが....





とにかく暑い☀️☀️☀️

しかも荷物検査の列がなかなか進まない🥵

⚠️列によってはスイスイ進んでいたので見極めが難しい😥


ようやく入れたものの、お目当ての大好きな❤フィネガンズの予約が何と125組の150分待ち😱

諦めて中華レストランに入りオーダー出来ても席がない💦何とか確保してお疲れ様のビール🍻




ようやく生き返りました〜泣き笑い

途中ハロウィン🎃グリをチラ見しつつ






その後は我が家恒例のユニモンへ😍😍😍

ユニバで一番大好きな💕ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー💕





安定のユニモンを満喫していったんホテルへ休憩に帰ります😊14時過ぎチェックインしてお部屋へ。



スタンダードタイプでシャワーのみですが、天然温泉♨️の大浴場があるので問題なし😉

汗だくなのでまずシャワー🚿を浴びて、お昼寝💤してから18時にハロウィンを見物するため出発爆笑



スローペースですが😅次回へ続く....


最後までご覧くださりありがとうございました🤗