ご訪問ありがとうございます音譜


昨日不在通知のあった、日本ハムキャンペーンの商品券が届きました爆笑

丸久さんとのタイアップで、商品券五千円分70名、

二口応募で、旦那さん名義分当選でしたチョキ

丸久様、日本ハム様ありがとうございました!



これで、しばらく丸久×アサヒ飲料のプラレールが当たる懸賞に応募出来そうです🤭

孫ちゃんにぜひプラレールを当ててあげたいなニコニコ

すでに二口応募済ですが、まだまだ頑張るゾ😤


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


今日はカルビー×ディズニー貸切の最終日ですね🥹

ルビーラスト応募を先ほど済ませて、合計21口でした〜照れ ハガキ応募は4名義26口で終了です。

果たして実ってくれるのか、どきどき💓です😅

ホテルの手配などしていないので、もし当たったらキャンセル拾いがんばります😉


そして講談社もそろそろ結果が出るのかな⁉️

待ち遠しいような怖いような……。


プリマハム全国バーコード応募34口でも撃沈😭

して、スーパータイアップを少々している程度なので、貸切チケットゲット出来ると本当に嬉しいです🥰


ささやかなブログですが、ご覧くださりありがとうございました🤗