ブログ再開しまーす。 | Joe Chankの空に。

Joe Chankの空に。

気の趣くままに、、、



前回ブログを更新してから

2ヶ月半が経ちました。

自分が思っていた以上の反響に

ただただ驚くばかりでした。






長崎、愛媛のサポーターはもちろん、

それ以外のJ1やJ2のクラブのサポーターの皆さんにも

このブログやFacebookを通して

たくさんの激励の言葉をもらいました。

本当に感謝しています!






少し時間を置いて今回の更新に至ったのは

自分の中で少し気持ちの整理をしたかったのです。

あっ、悪い意味ではないですよ!笑

良い意味でまたリスタートするための時間として。






たくさんの激励の言葉をもらった一方で、

少なからずですが、迷惑をかけた人達もいることも事実。

見られる立場にいる以上、あらゆる側面から見て、

皆さんに伝えるべきだったと、反省もしています。









ただ、言って良かった。

これに尽きると思います。








今回の事で、これ以上被害が増えないことを願うし、

タイリーグが光ばかりでは無く、

影も少なからずあるという事を理解して欲しかったということです!

その光に向かって、その光を掴むために、

僕は今を必死に闘っています!






たくさんの激励、本当にありがとうございました!!!!

おかげ様で今は前に向かって少しずつ、家族と一緒に進んでいます!

そして、ようやく掴んだ海外生活を満喫しています。






息子もすくすく成長して9ヶ月になっています。


日本では出来ない経験をしていきながら

成長させてあげたいと思います。

それは親である、僕や嫁も同様に言える事ですが。。笑


成長過程を自分の目で見られる今を

感謝しながら生活していかなければいけないと思います。



人間怖いもので、それをふわっと忘れてしまう時があるようですね。



このブログを更新する度に、「再確認をする」

そういう時間にさせてください。

勝手ですが。笑


























ひとつ、これはなかなか経験しないだろうなーってこと。


チームメートの結婚式に参加してきました。













タイはどんな結婚式をするのか全く想像が付きませんでした。


結構日本と似ていましたが、

出席していた女性達は、

我主役と言わんばかりのピンクのドレスがほとんどでした。笑


嫁はネイビーだったんで、逆に目立ちましたが。笑





生い立ちや、出会った経緯や、諸々の紹介が日本のような形で紹介されていきました。




あーー、、うん、フェイスブックで出会ったみたいです、、、笑


タイもグローバル社会ですね。笑






さて、今日は感謝の気持ちを伝えたかっただけなので

サクッとおさらばします。




ではでは、また明日。