おはようございます♪
スパイ映画が大好きすぎる小室です🕵️‍♂️(キングスマンも楽しみ笑)

かっこいい人になる


みなさんはどんな人に憧れますか?僕は映画とか漫画の影響を受けやすいこともありますが、個人的な目標はかっこいい人になることです。


僕が思うかっこいいとは、


かっこよさ=優秀さ+面白さ(ユニークさ)です。


こんな人になりたいなと常々思っていますが道のりは果てしないです笑


優秀さの面で言えば、知識やスキルがもっと必要ですし、コミュニケーション能力も足りません。


面白さで言えば、特殊な経験(珍しいことをやった経験)やクリエティブさが必要です。


「成功から得られるものは報酬、失敗から得られるものは成長」という言葉を肝に銘じて、新しいものや未体験なことにとりあえずチャレンジしてみたいと思います笑


みなさんはどんな人になりたいですか?一緒に頑張っていきましょう👍


以上、今日も良い一日を!