おはようございます♪
推理小説は高度すぎて、頭の中で映像が作れないことに気づいた小室です。(体の構造がおかしくなってる笑)

「今、何が重要か?」


みなさん毎日、毎日学生の人は勉強、社会人の方々はお仕事とやることに溢れていますよね笑


たまにやることが多すぎてパンクしそうになることもあるのではないかと思います。


そんな時に思い出して欲しい魔法の言葉です笑🧙‍♂️


「今、何が重要か?」


1番大事なことはなんなのかと見極めることです。逆にそれを終わらせるまで他の事に手をつけないという覚悟も必要かもしれません。


自分の中で、最優先のものが決まればスッキリしますし、それを終える事に集中できます。


終わったら、あとは自由に過ごせますしね笑


忙しくて、訳わから無くなってきたら魔法の言葉を思い出して見てくださいね笑


以上、今日も良い一日を!


おすすめシリーズです。