おはようございます♪
クロレッツのリンゴ味にどハマり中の小室です。(ミントより全然好き笑)

才能って曖昧だよね


才能というワードは非常に魅力的で格好良いですよね。自分にはどんな才能があるのかなって漫画とか読んで心馳せた経験をしたことのある方も多いのではないでしょうか?


人は何を才能と判断するのか、結論なんと結果です笑


言われてみれば確かにそうですが、これが才能の正体なのかと言った感じですよね。


なんか生まれつきに備わっている天性のものなのかと思いきや結果なのかと...


結果ならば誰にでも才能を手にするチャンスはあってそこは能力もそうですが努力とか時間の使い方に関わってくるのかなと思います。


あとはモチベーションここに尽きます。やはり自分の中でそれをやりたいということでないとこの世界で結果を残すことは難しいと思います。


そんなことを考えながら、自分も才能を得るために奮闘中です笑


今日も一日頑張っていきましょう!


おすすめシリーズです。