おはようございます♪
浄水器水筒生活を始めた小室です。(楽しみな試みではある笑)

過去が自分を縛っている?


僕自身もそうなのですが、成功体験が少なかったり、自信がないといった悩みを持っている方も多いと思います。


そんな人は特に過去をベースに未来を描いてしまっている可能性が高いです。


人間には変化を好まない、一定に保とうとする性質があるのでこれくらいしか出来ないと言ったような限界を決めてしまうのです。


過去から解放されようということです。


じゃあどうやって?


それは未来を最高なものにすることでしょうもない過去を一瞬でひっくり返すのです。


人生をかけて成し遂げたいゴールを設定して、視野広く行動するのです。


これが難しいのですが、「あの頃があったから、今の自分がある」と思えるように過去の解釈が変わるくらいゴールに集中して突き進んでみると良いかもしれませんね笑


以上、今日も良い一日を!


おすすめシリーズです。