おはようございます♪
クレーンゲームに熱中しすぎて、気づいたら財布の中身がなくなっていた小室です。(ただの下手くそでした笑)

あと一年しか生きられないなら?


よく夢は何とか目標はやりたいことないの?って聞かれて言葉に詰まることがあると思います。


そんな時にこういう考え方もあるよねってお話です。


私たちはなぜか時間は無限で命も永遠にあるように普段は思ってしまいます。ですが当たり前のように誰にでも平等に限りものです。


だからこそ、夢や目標、やりたいことがわからない時はあと一年しか生きられないならどうしよっかなって考えてみてください。


今すぐ海外に飛び立つ人や好きな人に気持ちを伝える人もいるかもしれません。このくらい限りあるもので一年で何ができるか、やりたいかなら思い浮かぶ人も多いと思うのでそこから始めてみるのが良いかもしれませんね!


以上、今日も良い一日を!


おすすめシリーズです。