S沼朝練❗ | ビッグ1への道

S沼朝練❗



17日土曜日は、また麻雀に誘われて、やらないよって言ったんですがメンバーが集まらなくて次回からはメンバーは揃うので今回だけ頼むよ〜と言われてしまいて徹麻〜😰

やっぱ次の日は昼まで起きられず釣りはやらないで午後からはスマイルキックさんで練習して休日終了〜

あっ

点5だけど2万千円勝ったよ😁

因みに前回は1万2千円❗



昨日は流石に早起きして5時ちょい過ぎからS沼で朝練🎣

上流水路が不調だし下流水路も8時過ぎくらいまでは、ある程度の流れがある場合が多いので下流水路から釣り始めてみようかと思いましたが時すでに田代ま◯し要所、要所のポイントには既にバサーの姿が😥

しょうがないので上流水路に行ってみるとクルマは2台止まっていたものの、やりたいエリアはカバーが濃すぎて敬遠してるのか空いていたのでGAPジグ1/4(トレーラーワームは秘密)でカバーの隙間に入れ釣っていきましたがノーバイト😰

上流の中流エリアが誰も居なくなったで、そのままGAPジグで釣っていくとパックンチョ🐟

表層を早めに引いた後で草の出っ張りに引っ掛けシェイクした後に15センチほど沈めたとこで食ったよ🐟



レギュラーサイズだけどメジャーに乗せてみたよ😀

画像が逆さだけど😥



その後もアタリがあったけどジグを放され、その後20メートル程下ったポイントで1匹目と同じような感じでパックンチョ🐟



その後はアタリが無かったので上流エリアに良型が差してないかとGAPジグを打ち込んていきましたがレギュラーサイズ1匹追加に終わり7時ちょい過ぎに釣り終わりにしました🎣




帰りは吉牛でご飯食べてから家に帰ってマッタリして午後からはスマイルキックさんで練習👊



マススパーではKさんから2発良いのもらっちゃいましたが、やっぱスパーリングが1番楽しいですね😁


あっ

ついでにご飯画像も貼り貼り















中々体重が減らないのでご飯も控えめにしなくちゃと思いつつ中々減らせないですね〜😥


今日はキャンデーズのワナを貼っておきます❗