S沼朝練❗(8/29) | ビッグ1への道

S沼朝練❗(8/29)



いや~

アンヨが筋肉痛っすよ😰

この前の木曜日は平日休みでS沼で朝練して午後からはスマイルキックさんで練習したんですが合同練習でダンベルの棒を背中に背負ってのスクワットを20回5セットやったり平日にしては会員さんが多く来てたのでマススパーリングを2分間合計20回位やったりしてアンヨがプルプル😰


あっ

S沼の朝練は7時ちょい前から9時ちょい前でやりましたよ🎣

着いて珍しく下流の水門が空いていたので下流の水門から釣り開始して

少し流れがあったので道路下にダウズスイマー180SFから投げていくとチョイスはあったもののパックンチョはしてくれませんでした😥

そのままダウズスイマーでウィードの隙間をなんちゃって提灯で釣っていくとボシャッと出てノッてくれましたが抜き上げてポッチャンコ😱

イジケつつ道路下が釣れそうな気がしたので某水路でデカバス連発しようと封印してたシャッドインパクト4インチのシャッティングで久しぶりな事もあり初期の滑り出しが失敗しつつも釣っていくと連発🐟

1匹目はレギュラーサイズがパックンチョ🐟



そして久しぶりな45アップには少し足りない君もゲット🐟



あっ

メジャー忘れちゃたので一応手計で計りつつロッドにビニールテープで目印付けて家に帰ってから計測しましたよ❗

45に少し足りない君は45アップかなぁ〜と思っていたんですが残念😥


そして前のバス君よりも5ミリ程短い君もゲット❗



その後はリトル1ウェイのDSでも釣りしましたが小さなアタリがあっただけだったので上流水路に移動〜🚓💨


上流水路はJA側の道路下から下流だけジャバロン140で釣りしましたがノーバイトでGAPジグ1/4(ワームは秘密だよ〜ん)で釣っていくと40アップ君がパックンチョ🐟



そしてレギュラーサイズ君もパックンチョ🐟



その後は家に帰ってから少しマッタリしてから着替えて玄海寿司さんで海鮮丼食べてからスマイルキックにって感じでした😁




そしてオラが食べたご飯シリーズも貼り貼り〜



やっぱココスの福神漬は大盛りっすよね😁



最近はセブンのカルビクッパも良く食べてるんですが容器が変わってご飯の量と具がめちゃ少なくなったのに値段は同じだったかな?って感じ😥

何かネットでも弁当の容器の底を上げたりして量を減らしてるとか出てますよね〜😰








今年の釣果


40~44
(30/23)
45~49
(07/20)
50~54
(01/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(38/50)




今日は華原朋美のI'm proudを貼っておきます❗