不調でした(汗) | ビッグ1への道

不調でした(汗)



7月28日の日曜日はホーム河川と某野池で朝練してバスはノーバイトの外道が2匹でした(汗)





目の近くにスレ掛かりしちゃってごめんなさい😥

しかもホーム河川の3箇所目のポイントでクルマがハマッてしまいTRに助けちくり〜ってラインしてE君にもラインを送ってE君から先に返信があり助けに来てくれるって事になりましたが通りがかりのトラクターのオジちゃんにクルマを引っ張って貰い脱出❗

E君に脱出できた事を連絡してE君とN君と某野池で合流して釣りしましたがノーバイトでイジケつつ午後からはスマイルキックさんにって感じで日曜日は終了〜


7月31日は平日休みで某水路でデカバス狙い🐟

50ある無し君をジャバロン140のサイトで掛けましたがチョイやり取りでフックオフ😰

その後はジャスターフィッシュのネイルリグで45クラスを掛けましたがコチラもフックオフ😰

見えバスは5匹発見し、そのうちの2匹を掛けましたがバラしてノーフィッシュをくらい、またもやイジケつつスマイルキックさんにって感じでした😥


そして8月4日の日曜日は寝坊して1時間位は釣りできるって感じでしたが何気に釣りサボってしまいました😥


そして何時ものはま寿司って感じ










8月6日の火曜日はおだ整体さんのキックボクシング同好会に👊



格闘技好きで試合を良く見てるけどジムで練習するのはちょっとって感じの方で越谷に近い方は気軽に参加できるので参加してみては😀




8月7日の水曜日は仕事休みで、ここのところバスを釣ってないので今年は今のところデコの無いS沼で朝練🎣

2時間位釣りして3バイト1バラし1フィッシで終了〜



あっ
スクーパーフロッグのフリーリグで釣りました🐟


土曜日はスマイルキックさんでタッチゲームやらサンドバッグ、ミット打ちなどを2時間程の練習👊


日曜日は土曜日にスマイルキックさんで練習した後に久しぶりなD工さんから半チャン3回だけだから付き合ってよと誘いがあり3回だけのつもりが半チャン8回もやり朝帰りだったので釣りはサボって午後からのスマイルキックさんで練習して終わりって感じでした😥


木曜日の15日はS沼で朝練🎣

前日の雷雨で上流水路が濁ってるかも知れないので下流水路から見てみましたがイケるかなぁ〜と思いつつ、やっぱ今の時期は上流水路の方がサイズが良いので上流水路に行ってみると兄ぃ〜と呼ばれてる釣りウマの常連さんが撃った後で、さらに濁ってる事もあり上流水路は2バイトノーフィッシュ🐟

下流水路に戻ってみると、やっぱ流れが最初に見たときよりも弱くなっていましたがレギュラーサイズならイケるかと思い下流水路は上流水路よりもカバーが薄いのでKOSMO3·3グラム&㊙ワームで釣り開始🎣

下流水路最初の橋の所から釣っていくと直ぐに釣れましたが左目が白内障なガリガリ君🐟




画像が逆さになってるの気づかなかったので、そのまま〜


その後も橋の所で小バスを追加して更に下流に下りましたが、やりたい2箇所ともバサーが入っていたので暑いしS沼は釣り終わり



帰りは山岡家でラーメン食べてからホーム河川の某人気ポイントに寄ってみましたがクルマが入っていたので他のポイントは行かずスマイルキックさんは15日まで休みだったので午後からは家でマッタリしてました💤




今年の釣果


40~44
(27/23)
45~49
(07/20)
50~54
(01/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(35/50)



今日はビーナスのキッスは目にしてを貼っておきます❗