ココ最近の行動〜 | ビッグ1への道

ココ最近の行動〜



2日火曜日は夜の7時から9時までキックボクシングのAssult Attackさんの練習に参加してきましたよ👊

小田先生から指導して貰ったりマススパーリングを2回戦したり楽しく練習して来ました😃

自分はパンチで前に体重がいってるのでそれを重点的に練習してきました❗

月1位で開催される日は火曜日の19時からなのでタイミングがあわないと参加できなそうですが、コレからは、できるだけ参加していきたいっすね😁




3日水曜日は平日休みだったので午前中はS沼で釣りして午後からはスマイルキックさんでキックボクシングの練習って感じで過ごそうと思ってましたが午前中はマッタリし過ぎて釣りサボってしまいました😰

田舎屋うどんてつさんが美味しいとスマイルキックの土屋大先生が言っていたので10時に家を出て田舎屋うどんてつさんに行ってみましたが休みだったので中華料理れんげさんで昼御飯🍚

チャーハンと餃子を食べましたが餃子の画像は撮り忘れたのでチャーハンの画像だけ〜


チャーハンはけっこう美味しかったので黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•5ウマ〜

餃子は味は良かったものの好みの味ではなかっので3•9ウマ〜

その後はお腹がタッポンタッポンになりつつ3時間程スマイルキックさんで練習して木曜日は筋肉痛になりました〜😥



5日は甘いもの食べてマッタリ仕事は昼に終わったけど釣りもキックボクシングも行かずにのんびりでした〜




6日土曜日は仕事が午前中で終わったのでスマイルキックさんに行く途中でスマイルキックの土屋大先生お勧めの田舎うどんてつさんにオーダーストップが近い13時40分に行きましたが駐車場は1台分しか空いてなくギリでしたね❗



黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•7の高評価っすよ😃

天ぷらはサクサクしてるけど、ちょっと油っぽかったので3•9ウマ〜

その後はスマイルキックさんで2時間半程練習して、スマイルキックさんから20分ほどの、ぶんぶんに行ってマイクロ2ウェイとサカマタシャッド8インチと針とシンカーを買って帰り道は南京亭でチャーハンセット食べて帰りました〜🚙💨




ラーメンとか、けっこう食べちゃってるけど体重は68キロちょっとまで落ちたのでラーメンや中華を我慢すれば60キロ前後が狙えるかな❓



7日の日曜日は朝練しか出来ないのに寝坊したので権現堂でちょとだけ釣り🎣

何となくジャイアントベイトが投げたくなったのでスライドスイマー250を20分程投げましたが何の反応もNothing😥





そして何時もの買い物コースまわって締めも何時ものとこ〜








そしてゴチでした🍚🥢



9日火曜日は配達帰りに久しぶりな良花に

生姜焼きのランチ定食でライス少なめにしましたが肉の量がめちゃ多かったので超腹いっぱいになりましたね〜😰




仕事が終わって、いったん家に帰って昼寝して次の日は休みだよって事でスマイルキックさんで19時ちょい過ぎから21時半位まで練習👊

リキ先生やらハヤテ先生、土屋大先生の合同練習に参加したりして、たっぷり練習しましたね〜





人を映さないように画像を撮りましたがこの日は全員で15人程、練習してましたよ❗

帰りは塩分補給ダニ〜つ〜事でサッポロポテト食べながら家に帰りました〜🚓💨





10日日曜日は、前回釣った某野池から5時半位から釣り🎣

見えバス見えるかなぁ〜とか思いつつジャバロン140のネイルリグを投げでいきましたが1チェイスに終わり垂直護岸をジャスターフィッシュ3•5のネイルリグで釣っていくとパックンチョ🐟




その後はアタリが無かったので数日前にTRから情報貰った某所に移動〜🚙💨

ココもジャバロン140のネイルリグから釣りしていきましたがバスからの反応はあるもののパックンチョまでは至らない😥

ロッドを持ち替えてジャスターフィッシュ3•5のネイルリグで釣っていくと食ってくれ







3匹釣れてくれました🐟


その後はお腹が減ったので吉牛で朝御飯にしてから家に帰って昼寝してから残してあったエリアを釣りしに再び某所に🚓💨




朝御飯食べれば午後からは200円引きの券があったので、また吉牛に行って親子丼並を食べてから午後の部の釣りは15時40位から🎣



午後からは風が吹き始めたうえに1番やりたかったエリアに行ってみるとヘラが大量に岸近くに

ジャスターフィッシュのネイルリグは風で流されるのでビーブル3/8で流していきましたが反応は無く後半戦はダメダメ〜で17時過ぎに釣り終わりにしました🎣




今年の釣果


40~44
(08/23)
45~49
(00/20)
50~54
(00/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(08/50)



 今日は町田義人の戦士の休息を貼っておきます!