ここ最近の釣りとキックボクシングとか❗ | ビッグ1への道

ここ最近の釣りとキックボクシングとか❗

1月27日の土曜日は夜にユーチューブで千鳥大悟とノブ心の声とかを見たり何だりして23時半まで起きていたので日曜日の朝は眠かったっすね😰

でも

ただいま5連敗中なので頑張って早起きして早めに釣り場に着きましたが

あっ

クルマ直りましたよ🚘

釣り場に着いて釣りの用意をしていると下半身の方がやけに寒いんですよね😰

極寒のなかズボン1枚で来てしまった事に気づき釣りは太陽が上がってから釣り開始する事にしてちょと仮眠💤

8時半にスマホのアラームで起きてジャスターシャッド2•2✕5のアラバマで釣り開始しましたがノーバイトでリトル1ウェイのDSで釣りをしていくとパックンチョ🐟

やり取りして40前後あるスモールの姿が見えたところでもう一発走ると何故かプッチ😱

魚を掛けてる状態でのラインブレイクは嫌いですが去年の秋にBプロップでこいて数ヶ月しか経ってないのにまたやっちまっただ😰

その後はアタリが全く無かったので10時半にいったん休憩して、また仮眠😴

13時ちょと前に起きて、また朝鮮人のおばちゃんがやってるお店に🚙💨

麻婆豆腐定食を食べてみましたが独特な味でしたよ❗

台湾の麻婆豆腐ってあんな感じなのかな❓

黒鱒X的気まぐれウマ〜は鶏の唐揚げが美味しかったので4•1ウマ〜

ご飯を食べ終わって平均サイズの良い小貝川に行くか釣れる確率が小貝川よりも高い午前中に釣りした某河川に行くか迷って気温も上がった事だし上手くいけば数匹釣れるのではと某河川に🚓💨

しかしバスじゃないっぽいアタリが数回あっただけで16時半まで釣りしてノーフィッシで釣り終わり😥

そしてその後の平日は釣りに行く事もなくキックボクシングのシャドーしたり何だり

火曜日は黒鱒會拳闘部部長さんとキックボクシングの空き地練習をしたり

あっ

全く経験が無いけどキックボクシングとかに興味がある方とか、やってる方で一緒にやってる方は黒鱒會のラインメンバーで募集中っすよ❗

部長と平日に1〜2回の練習と久喜市の近場で土曜日の夜あたりに練習しようかと思っています❗

馴れるまでミット打ちとかシャドーで練習とかスポンジの棒で軽くスパーとか馴れてきた人は相手に当てないマススパーリングとかやっていきたいと思っています😃

興味がある人はラインで友達になって伝えてくれたらライングループに招待するので宜しくお願いします❗

自分のラインIDはkuromasxです

土曜日は仕事が一発で9時に仕事が終わったので休みだったTRと佐野のアカサカさんに行って来ました❗

帰りはTRが奢ってくれて久しぶりに万里さんでラーメン食べましたよ🍜

画像を撮るの忘れましたけどね😥

TRと買い物の後はスマイルキックさんに行こうと思っていたのですがアカサカさんに長居しちゃたのでスマイルキックさんに行くのは止めて家でマッタリ過ごしました💤

昨日はS沼で朝練🎣

ちょと寝坊したので7時過ぎに到着🚙💨

車の外気温は4℃でそれほど寒くは無かったのです😃

自分はワカサギ釣りの仕掛けは持っていかなかったのですが皆がやってるワカサギ釣りが楽しそうなのでHっちの竿を借りてワカサギ釣りをやってみると2匹釣れましたよ🐟

その後はワカサギムーチングをやってみたら小さいけどバスが釣れました😲

そして8時20分位に釣り終わりにしてTちんを迎えに行って何時もの買い物したりワンダーさんで自分が使ってるルアーが何時もの三分の一位で売られていて買い占めたり

締めは何時ものはま寿司でした〜🍣

一瞬

村田基って歳とったなぁ~と思った😱

そうそう

キックボクシングが楽しくなってきたのでスマイルキックさんに通ったり自主練を増やそうと思っているので釣行時間も減るし釣果の目標数を減らす事にしました❗

ココもタイミングがあったら参加させてもらおうかと思っています😃

今年の釣果

60以上

40アップ総数
(01/50)

今日は何となく荻野目洋子のダンシング•ヒーローを貼っておきます❗