ホーム19日の河川釣行と23日日曜日のS沼朝練❗ | ビッグ1への道

ホーム19日の河川釣行と23日日曜日のS沼朝練❗

19日水曜日は平日休みでしたが前日にスマイルキックさんで19時前から22時半位まで色んな方とマススパーを7〜8回位やったり合同練習を2セットやったりサンドバッグも、しこたま叩いてヘロヘロになるまで練習したので次の日の朝は早く起きれるはずもなく8時位にホーム河川の某人気ポイントに行ってみましたが人気ポイントだけあって平日とは言え空いてなかったですね😥

次に行ったポイントはラージの確率が高いポイントで入っていればビッグベイトやらルアーは選ばないポイントでしたが何となくビーブル3/8で釣りして反応無く移動〜🚙💨

次のポイントは増水パターン狙いで増水の時に良いポイントに🚓💨

最近はバスよりも外道の確率が高くなってきてますが19日も外道しか釣れなかったですね😰

鯉〜

アメズーナマ

柴山ニキみたいな顔したお魚さん

って感じ

もし某人気ポイントが空いていたら釣りしようとダメ元で朝イチに行った某人気ポイントに行ってみると朝イチに居たクルマとは違うクルマが丁度釣り終えて出て行くとこでした❗

某人気ポイントは、ちょいオーバーフロー気でクリアアップしてましたがオイカワがかなりの数入ってる状況でバスの魚影も濃い感じでしたがクリアアップしてるうえに叩かれまくった後なので皆が使ってる確率の低いBプロップから釣り開始🎣

すると数投目にパックンチョ❗

本流側では、もう1度アタリがありましたがノラず落ち込み側に移動〜

やっぱ落ち込み側でもアタリが2回ありましたがノラずロッドを変えシラスミノー・ソリッドで釣っていくとパックンチョしましたがバラし🐟

本流側に戻ってシラスミノーで釣っていくと2匹釣れ

その後はマイクロ1ウェイのDSで釣りしましたがショートバイトがあっただけだったので釣り終わりにして午後からは連日になってしまいますがスマイルキックさんに🚙💨

スマイルキックさんに行く途中だ行ってみたかったキッチン・ニューほしのに行って人気のカツカレーを食べてみました🍛

黒鱒X的気まぐれウマ〜は4・3ウマ〜

スマイルキックさんではマススパーを2回やって1時間半ほどの練習にしましたが連日だったのでヘロヘロになりブログはサボり

帰りは山岡家でラーメン食べて帰りました🛖

この前の日曜日は雨が降る中、4時位から6時半まで朝練🎣

取り敢えず、この前もポンパドールJrから投げましたが出てはくれずスクーパーフロッグのフリーリグでハイパーホンガリング気味に釣りをしていくとパックンチョしましたが35センチ位のバス君🐟

その後はO熊さんが来て少し一緒に釣りしてると37位かな?が釣れO熊さんは他の場所に

その後は2回反応がありましたがノラず魚も30台っぽく上流水路に入ってるバスのサイズが小さめっすね😰

ポイント移動すると、やりたかったポイントではバスタックルに鈴付けてミミズで釣りしていた人がいたので他のポイントをスクパーフロッグのフリーリグで撃っていきましたが反応が無く、雨もけっこう降ってるし、もう帰っかなとか思っていたらパックンチョ🐟

やっとこさ40アップが釣れて良かった良かった😁

午後からはスマイルキックさんに行って、しこたま練習したのでヘトヘトになり、ブログはまたサボってしまいました😲

あっ

ついでに月曜日に食べたきむら屋のチャーハンと鶏周で買ったモモ焼と手羽焼と何とか串も貼り貼り〜

そして土曜日に食べたリンガーハットな皿うどんと餃子も貼り貼り〜

ついでに昨日食べた木の香りの焼き肉丼セットも貼り貼り〜

今年の釣果

60以上

40アップ総数
(33/50)

今日はレッド・ツェッペリンのImmigrant Song を貼っておきます❗