昨日のホーム河川朝練と | ビッグ1への道

昨日のホーム河川朝練と

いや〜

格闘技楽しいっすね😀

釣りがおろそか気味になってますがキックボクシングが少しづつだけど上達してきて楽しくて楽しくて

25日の土曜日も配達が昼頃に終わったんですが釣りはサボってスマイルキックさんに🚓💨

何時ものシャドーとサンドバッグ打ちをタップりこんやってプロボクサーのNさんと1ランド2分X2のマススパーリングをやって貰ってとても勉強になりました😀

自分ができていると思っていた顎を引いてのファイトが全然甘かったのも指摘してもらい改めてムズいなぁ〜と思ったり何だり

あっ

名前忘れちゃた会員さんとAさんからボディー打ちもしてもらいましたよ😁

そして26日の日曜日は町内会の清掃があったので釣りは、またサボリ、Nさんから土曜日に指摘された部分の練習がしたくて連日でスマイルキックさんに🚙💨

途中で定食が安くて美味しいと評判のとん沢さんに寄って

とんかつ定食を食べましたが、とんかつも美味しくボリューム満点でしたよ😃

豚汁も美味しかった✨

コレは、また行ってしまいますね〜

とん沢さんはスマイルキックさんのすぐ近くなのでお腹いっぱいでウップって感じでしたが頑張ってスマイルキックさんに行くと土屋大先生が黒鱒X君、丁度いいとこに来た

合同筋トレやるよって😱

流石にお腹がウップって感じだったので断って何時ものメニューをこなしていると、また合同練習が始まって土屋大先生が黒鱒X君やるかいって😱

いや〜とか言ってるとAさんがオラの袖口掴んで、やるよってひきいられてしまった😰

合同練習はめちゃシンドい変則腕立て伏せを30回✕4セットで上腕から胸にかけて筋肉がついてカッチョいいボディーになれる感じの筋トレでしたがオラにはめちゃシンドかった😰

その後はちょとだけサンドバッグでパンチのコンビネーションを練習して終了〜

ミット打ちをやる元気は無かった😥

水曜日は平日休みだったのでホーム河川で朝練🎣

前日はティックトックでミニスカ黒タイツとかそんなん見てて夜ふかししてましたが、ちょい寝坊で起きれたので某人気ポイントに

3時半頃に着いてクルマの中でスマホをイジったりして4時15分位から本流側から釣り開始🎣

あんま釣れそうな感じがしなかったけどダウズスイマー180SFから釣り始めノーバイトでサカマタシャッド6インチもノーバイトで落ち込み側に移動〜

ダウズスイマーを落ち込みにぶち込んだり巻いたり壁際をペチャペチャやったりして反応無く落ち込みに得意のバイブレーションX−ウルトラを入れるとパックンチョ🐟

良型君でした✨

その後はバイブレーションX−ウルトラには反応無くジャスターフィッシュ3•5の0•6グラムネイルリグを落ち込みに入れるとアタリがあったけどノラずジャスターフィッシュ2•5の0•3グラムネイルリグにルアーのサイズを落として釣っていくとパックンチョしましたが鯉でした〜

その後もジャスターフィッシュ2•5のネイルリグで釣りしていくと1匹追加🐟

37〜8位かな❓

本流側に戻ってリトル1ウェイのDSで釣りすると、お口が傷だらけのローラ君🐟

ホーム河川は6月位でもスモールのネストができるのでフライか卵に着いてるバスだったのかな❓

その後は移動して、いればスピナへとかで食う場所だったのでスピナへだけ投げてアタリが無く移動〜🚓💨

次のポイントに行く前に、すき家で二度目の朝御飯食べてから行こうかとすき家に行ってみましたが9時からの営業って張り紙があったのでセブン弁当で朝御飯🍚🥢

次に行ってみたポイントはレベルシャッドから投げてマイクロ1ウェイのDSで釣りすると柴山沼の谷地坊主みたいな顔をした魚が釣れました🐟

その後はいったん家に帰って着替えてスマイルキックさんに🚙💨

新宿飯店さんで昼御飯食べてお腹がいっぱいになったので、公園で昼寝したら16時過ぎててスマイルキックさんの平日17時〜18時の間はレディースかキッズの時間なので次の日は1時半起きって事もありスマイルキックさんには行かずに家に帰りました😰

今年の釣果

60以上

40アップ総数
(24/50)

今日はサンドラのIn The Heat Of The Night を貼っておきます❗