先週の釣行~❗️ | ビッグ1への道

先週の釣行~❗️




先週は月曜と水曜と日曜日に釣りに行ってます❗️




月曜日は茨城県某所に夕練行って30分くらい釣りして㊙️ワームに1バイトありましたがノーフッキング😥



多分バスだと思うんですけどね❗️









水曜日はホーム池に夕練行って30分くらい釣りしてメタルマスター7グラムに1バイトありましたがノーフッキング😥



こちらは魚種不明~










土曜日は上州屋久喜店さんに◯虫を買いに🚗💨💨



○虫だけ買うつもりがアラバマとメガバスのスピナベも買ってしまいましたねぇ~






そして


店長さんから2001カレンダーもらったよ😊













昨日はS沼で朝練😊



S 沼のみんな揃ってデッキで釣り❗️



わかさぎ釣りをちょとにメタルマスターでバスも狙ってみましたがわかさぎは釣れないでギルと鮒っ子が釣れバスはノーバイトでした💦











先週もバスが釣れていないのでY さんとK君が釣ったバスの画像をパシャり😊










自分もバス釣りたかったので釣れなくてちょと残念だったけど楽しく釣りできたからオッケーです😊






次の釣行はホーム河川かなり下流にチヌを狙いに行ってみようかな❓



そちらの方々さん


お会いしたら宜しくお願いします🎣











そして俺が食った飯シリーズ❗️






月曜日の昼御飯は久しぶりにゆで太郎に🚗💨💨






いつもの特セットにしました😊

















金曜の昼御飯はいもフライが世界一美味いと噂の佐野にある江原商店さんに🚙💨💨











ついでにメンチも買ってみましたが美味しかったです😺



いもフライも美味しいんですがいもフライ3個は飽きますね😥



1個だと物足りないし2個くらいがちょうど良さそうですね😊








昨日の晩御飯は毎度のはま寿司に🚙💨💨











本鮪大とろ100円






北海道味噌バターコーンラーメン







きんき~






新まぐろ~






新サーモン~





ほたて粗切り~






丸ずわいがに~






あおりいか~






等々を注文❗️




そしてご馳走さまでした😊
















昨日は洋楽三曲貼っておきます❗