某河川釣行とその他 | ビッグ1への道

某河川釣行とその他



22日の夜はは何だっけ❓

かつ屋で何とか丼食べてからスマイルキックさんに🛵💨





20時位から23時ちょっと前までサンドバッグメインで練習してヘトヘトになり次の日の祭日は8時過ぎまで寝て天気予報が午後から雨が止むって事だったので午後から某河川で釣りをしようと昼前に家を出発🚓💨


某河川に着く前に朝鮮人のおばちゃんのお店に寄って唐揚げ定食を食べてから某河川に🚙💨



でも気温が2℃しか無かったうえに雨が16時過ぎても止まなかったので釣りはしないで帰りましたよ😥

1人釣りしてたツワモノさん居ましたよ😱




日曜日は雨が大丈夫だったら午後から墓参り行って親戚の家に遊びに行く予定だったので起きれたらホーム河川都内エリアで朝練しようかと思っていましたが前日に、やっぱユーチューブを見て夜ふかししてしまったので起きれず気温も低かったので釣りは行かずに家でマッタリ😲



そして27日火曜日

仕事が午前中に終わったけど釣りは行かずにスマイルキックさんに🚓💨



初めての合同練習で階段と言う左ミドルキック2連発、右ミドルキック3連チャンと交互に1つずつ増やして10連チャンで折り返してミドルキック1発までやるという99連チャンのミドルキックと膝蹴り100連チャンをやらせてもらいましたが約ロクマルの自分にはめちゃキツく自分はドベでした😰

タバコやめて何時かは若い人についていけるよう頑張ろうと誓ったのであった😲




29日木曜日は平日休みで某河川に🚙💨



家を出発時の車の外気温は0℃でまぁまぁ寒いっすね❗

コンビニで休憩したり何だり、のんびり向かって8時前に某河川に到着😃

コンスタントに釣れ始めるとバサーだらけになる超人気ポイントですが貸し切りでしたね❗


まだ少し寒かったし1日釣りできるので、もう少し気温が上がってから釣り始める事にして車の中でカップ麺食べたり格闘技の動画を見たりして9時位から釣り開始🎣



昨日は何時も以上に反応が無く午前中は釣れない時のお約束のお魚さんだけの1バイト😱



夕方に期待した方が良いかなって感じだったので12時前に昼休憩💤

昼御飯もカップ麺だよ〜ん😃



14時半過ぎまで寝て15時ちょい前からマイクロ1ウェイのDSでシコシコ釣りしていると少しして漸くバイトがありアベ君🐟



その後はアタリが無く気温が下がってきたので16時に釣り終わりにしました🎣



昨日は晩御飯無しだったので帰り道で古河の昇龍さんと言うお店に寄り道❗

中華丼と手羽先を食べてみたよ😁




黒鱒X的気まぐれウマ〜は3•9ウマ〜





ついでに菜村のモツ定と日の出食堂のA定食も貼り貼り〜