昨日と水曜日の釣行❗ | ビッグ1への道

昨日と水曜日の釣行❗




11日水曜日は仕事終わりが遅めでしたが2箇所だけ〜とホーム河川に出撃❗



リトルスイパー2・5のDSを投入したら鯉が釣れました😥





今年の初こいだったかな❓


忘れちゃったけど







木曜日は配達が沼田から前橋だったので久しぶりに永井食堂に寄り道🥣🥢








お店が開店したばっかの9時ちょと過ぎに寄ったのでガラガラでしたね😃










永井食堂は並でもご飯が大盛りなので半ライスで注文❗



世界一美味しいのにモツ定食半ライスで560円は良心的ですね😃



因みに並で590円也❗






お土産にもつっ子も買いましたよ😁









そして配達終わって会社に帰る途中で銭屋さんに寄ってサイコロラバーを買ってみました😃







流れのある川や水路などで釣りする事が多いので取り敢えずソルト入りを買ってみましたよ❗




そして仕事が終わってから権現堂で試し投げをしてみようと思っていましたが爆風だったので釣りはやらなかったですね😥







そして昨日の昼ごはんは伝説のすた丼でスタミナ定食な唐揚げ3個にしました❗










スタミナ丼食べてスタミナがついたので仕事が終わってから権現堂に出撃❗




中川だけでなく権現堂も遊漁券が必要になったんですね❗



皆さん入漁料の請求されたら駄々こねないようにしましょうね❗

















そしてサイコロラバーで釣り開始🎣









沖に浮いてるバスを探していきましたがフライ付きやらネストはソコソコありましたが沖に浮いてるバスは少ないですね😥



沖に浮いてるバスは3匹見つけて35センチ位のを食わせましたがアワセでスッポ抜けました😰



やっぱ針は浅めに刺した方が良いのかな〜





薄暗くなってきて流れ込みに浮いているまあまあサイズ君を発見❗




狙ってみるとフォールでパックンチョ🐟




網膜の切り替わりの時間帯に入っていた為なのか簡単に口を使いましたね












何とか釣れてくれて良かったですね😃















あっ


新築の外構工事やお庭のリフォームは何とぞエクステリアオリーブを宜しくお願いします🙏
















ただ今の釣果

40~44
(11/50)
45~49
(11/45)
50~54
(01/13)
55~59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(023/110)














今日は洋楽を3曲貼っておきます❗