日曜日と昨日の釣行❗ | ビッグ1への道

日曜日と昨日の釣行❗

16日の日曜日はEちゃんと某河川で虎さん狙いでした🎣

7時位に某河川に着いて釣り始めましたが午前中は鯉を掛けてバラしが1回の他に小さなアタリが1回あっただけでノーフィッシ🐟

Eちゃんは午後から用事があったので午前中だけで帰りましたが気温がけっこう上がって午後からは期待できたので、ちょと残念そうにしてました😥

午後の釣りの前にカップ麺とパンで昼御飯にし30分だけ昼寝して12時位から釣り再開🎣

アラバマから釣り始めレベルミノーも投げたりしつつリトル1ウェイのDSで釣りするとココッとアタリがあってアワセると小さな友達君が釣れ🐟

続いてチョイマシ君🐟

アラバマも投げてみたりしてみるとアラバマもパックンチョ❗

40には足りない君でしたが何気にサイズを計っていると近くにいた美人のお姉さんに何匹釣ったんですかぁ〜とか何で釣ったんですかぁ〜とか話しかけられちゃいましたよ😁

約ロクマルのオッサンになっても可愛こちゃんに話しかけられると嬉しいっすね✨

その後は小さなアタリが2回ありましたが乗せられず15時半に釣り終わりにしました❗

美人のお姉さんも魚を掛けてましたがバラしてましたね〜😥

他にも3匹釣ってる人がいて見える範囲では全部で10匹位釣れてました🐟

昨日は平日休みだったので昨日も某河川に虎狙いに🚓💨

朝からあったか曇天模様だったのでイケるんじゃねと思いつつアラバマから投げていきましたがアタリは無く

やっとアタリあったと思ったらゴイニ〜だし

そして10時半頃にリトル1ウェイのDSに2度目のアタリが出てノッてくれ

40には足りない君でした🐟

その後、1時間ほどしてから次のバイトもノッてくれて

ギリ40君が釣れてくれました🐟

あっ

ルアーはリトル1ウェイからマイクロ1ウェイに変えてましたよ😃

昨日は昼からがけっこう釣れちゃいそうでしたがスマイルキックさんも行きたかったので釣りは12時前に終わりにして、つたやキッチンさんで海鮮丼の弁当買って昼御飯にしてスマイルキックさんに🚙💨

あっ

つたやキッチンさんけっこう美味しかったので某河川辺りに行った人はお勧めっすよ😁

黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•5/5•0ウマ〜✨

スマイルキックさんでは土屋先生にミットを受けて貰ったり2時間程練習しました😁

帰りは家に帰れば御飯があるにもかかわらず、また寄り道して松屋で御飯食べてから帰りましたよ〜

やっぱ飲み物は温かいお茶っすよね〜

今年の釣果

60以上

40アップ総数
(02/50)

今日は洋楽2曲と邦楽1曲貼っておきます❗