野尻湖釣行❗(5/11) | ビッグ1への道

野尻湖釣行❗(5/11)




いや〜

先週の火曜日はスマイルキックさんで土屋大先生の物凄く負荷のかかる変形腕立て伏せのトレーニングに参加に参加したら腕と足のモモが筋肉痛になって腕の筋肉痛は1日で取れたんですが足のモモは土曜日になっても筋肉痛が治らなかったですよ😥

まぁ〜

金曜日もスマイルキックさんで練習したりしたんですよね😀

金曜日は夜にスマイルキックさんで練習して家には帰らず野尻湖に向かいましたよ🚙💨

途中で松屋でご飯食べて



途中で寝て


朝からラーメンセットを食べたり




千曲川の曲を歌ったりしつつ



何故かルンルン気分で8時ちょっと前頃に到着❗




ボート屋さんが並ぶエリアから入って水中を覗いてみましたが見えバスは居なく他のバサーさん達はスピニングタックルで遠投していたので自分はゲリグラ4インチのGHを遠投してスロリトで巻いてみましたがアタリは無く移動〜🚓💨

スモール狙いの時に何時も投げてるマイクロ1ウェイのDSで釣っていくとパックンチョしましたがバラし😥

そして、もう一丁バラし😰

その後に2匹はバラさずにゲット🐟





昨日は13時半に釣り終わりにしてカレー食べて昼寝したら起きたのが19時半でビビリましたよ😱

あっ

カレーの画像は取り忘れたので無し


帰りは横川SAでお土産買ってうどんのセット食べて帰りましたよ〜🍚🥢





あっ

横川SAは汽車ぽっぽじゃなかった

電車の中でご飯が食べれるんすね✨






今日は洋楽2曲貼っておきます❗